最新色文字

  • 2009.09.07 Monday
  • 23:43

 またまた、新作



「運」

川を越え、山を越え、船や車に乗って
幸運がやって来るという文字です。



こんなに、沢山の文字絵を描いてもらいました。

末永先生に感謝します。

文字絵

  • 2009.09.01 Tuesday
  • 00:27

 
洋子邸の文字絵



またまた新作です。末永先生の文字アート

色がとっても綺麗です。
(写真では、なかなか伝わらないので、実物をお見せしたいぐらい)

漢字って、一文字で色んな意味が含まれているんですね。

先生のメッセージが盛りだくさん。

その人に、必要な言葉が不思議に、出て来るそう・・・!

七夕の満月

  • 2009.07.07 Tuesday
  • 23:50


 満月が観れました!!



今日の7月7日の満月は、満月の中でも一番小さく見える満月だそうです。

満月は、衝動的になったり、精神のバランスが狂ったりするほど、
エネルギーが強くなります。

こんなときは、持っているパワーストーンを月光欲してみましょう。
パワー充電!!



宝珠です。

  • 2009.07.02 Thursday
  • 22:25


素敵!!

こんばんわ。セラムです。
以前紹介した、洋子邸のマンダラのに・・・    !!



セラムの陶芸教室の冨岡先生に宝珠を作ってもらいました。

スピリチュアルカウンセラーの末永先生のマンダラの前に

律・禅・果・法(私の龍の名前)

これは、宝珠にかたちどられてます。さすが冨岡先生


花は、門番になり悪いものから守ってくれます。
嫌な気も花が吸ってくれますよ




薬師寺

  • 2009.01.23 Friday
  • 18:38
 久しぶりに 近所の薬師寺に行ってきました
ひょんな事から縁ができ  時折おじゃまして遊んでます
住職は居ません寺です 先代の(旦那さん)が亡くなられ
奥さん一人で 守られているお寺です(74歳のかわいいおばちゃんです)
 とても小さな目立たないお寺ですが いい所です
  

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM