フラワーセラピー

  • 2010.06.22 Tuesday
  • 23:47


真理先生のフラワーセラピー

フェルトセンスでフォーカシング


フォーカシングとは、自分自身の内側に意識を向け、心の言葉を気づきます。
今回は真理先生に、フォーカシング指向でフラワーセラピーをしていただきます。
みなさん、お見逃しなく



こんな人、おすすめ


★自分が本当は何をしたいのか、何を感じているのか解らない。

★時々すごく不安になったり、怒りや悲しみなどの強い感情に襲われる。

★いつも人の目を気にしていて、自分で自分の気持ちを決められない。

★やらなくてはいけないと思うけど、先延ばしにしてしまう。

★カウンセリングを受けるほどではないが、自分の心との付き合い方が解らない。

★悩みを他人に話したくないけど、何とか自分で解決したい。

★人からよく相談を受けるが、うまく答えてあげられない。



開催日・・7月13日(火)PM2:00

開催場所・・・・セラム

会費・・・・¥5000(花代含む)

定員・・・・・・5名様

ご予約は、お電話でお待ちしてます。 

052-837-2717    


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM